「それでも愛を誓いますか?」最新話ネタバレ第1話

漫画ネタバレ
スポンサーリンク

「それでも愛を誓いますか?」めちゃコミやU-NEXTで人気の漫画!広告もよく出てきますよね。

主人公の純は35歳で既婚、子なし。

35歳の春に、もう一度だけ人生を動かしたい。 子供が欲しいけど、夫とはセックスレスで5、私はいつまで待てばいいの

そんな中、発覚する夫の不倫疑惑!夫婦の溝は埋まるのか?サレ妻日記で人気のAMORASでもネタバレをお送りします。

「それでも愛を誓いますか?」1話ネタバレ

主人公は純須 純35歳。ゼネコン勤めの夫と暮らして結婚8年目です。

夫婦に子供はおらず、それでも喧嘩もない、穏やかな二人の生活。

一見幸せそうにみえる純は、最近ノイズに悩まされていました。

それは「子どもマウント」。久しぶりに会おうと連絡をくれる友人は、皆、子持ちになっていました。

純にとってのノイズ

純はバリキャリというわけではなく、5年前に仕事を辞めて、パートで働いています。

SNSには、子どもの写真ばかり。子育ての愚痴やママ友との関係などであふれています。

 

純にとっては、それがノイズでした。

ただうざい存在というのは「子供」でした。

夫・武頼への想い

もちろん、夫である武頼との仲は悪くないし、喧嘩をするわけでもなく、休日には2人でデートの約束もします。

 

しかし激務で、朝早く仕事に行って、帰りが遅い夫と会話は少なく、毎日仕事の愚痴もこぼさないのです。

自分を養う為に頑張っていて、ソファーで寝落ちしている武頼に対しては、純がこれ以上相手に望むのはおかしいと感じてしまいます。

頭の中でわかってはいても、胸の中には溜まっていく思いがありました

セックスレスを解消したい純

純と武頼はセックスレスでした。その期間は5年。

「明日休みだから、久々に…しませんか?」

そう気軽に誘えなくなった純。しかし勇気を出して誘ってみると…

静かに歯車は狂いだすのでした。

「それでも愛を誓いますか?」感想・口コミ

「それでも愛を誓いますか?」めちゃコミやU-NEXTで人気の漫画です。

セックスレスの問題、悩まされている人は実は多いのではないでしょうか。

主人公の純は35歳で既婚、子なし。 子供が欲しいけど、夫とはセックスレスで5、私はいつまで待てばいいの

この設定に共感する人も多いということで話題になっています。

そんな中、発覚する夫の不倫疑惑!夫婦の溝は埋まるのか?続きはどうなるんでしょうか。サレ妻日記で人気のAMORASでもネタバレをお送りします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました